Mon petit cheriさんへ行ってきたよ | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

昨日はMon petit cheriさんへ行って来ました。随分と久し振りになっちゃいました。車じゃないとうちからだと行けないので、パパが生きてて尚且つ時間がある時ってなるとなかなか……。やっと行けたラブ
お目当ては撮影ブースとウィートヘイルンルンルンルンルンルン


我が家のやんちゃーずを連れていきましたよ。








涼しかったのでころもお出掛け。
お出掛け苦手だけれど、通院のとき困るのでたまに練習で連れ出しますよ。


蘭丸がこの前かじった布製キャリー、ころは食べ物以外ほとんどかじらないのでこのまま使いましたがテープとかで補修しなきゃですね笑い泣き







移動が怖くて仕方ないので、ナデナデナデナデ。
ママにピトッてくっついてナデナデされたら、落ち着いてきてねんねしてました。

※給油中に出して撮影しましたが、運転中は飛び出さないように気を付けてねアセアセ






ママ「マカロンっていうおやつよーーWハート












チューぷぷぷ。何でも食べようとしちゃダメよちゅー

大人しいって誉めてもらいましたよ。




























撮影はパパがしましたよ。
まだまだですね(笑)



そして、この後。蘭丸がおもいっきりセットにおもらししましたよ笑い泣き
ひーーー、ごめんなさい笑い泣き
待ってる間お利口って言って貰ってたのに。もぅムカムカ


ちぃさん体調悪いのに長居してしまってすみません。色々ありがとうございました。おもらしすみませんでした笑い泣き洗ったばかりだったのに!!




うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸







買ってきたもの並べてたらころすけがやって来ました。







ハンターに見つかりましたよ。







片付けてたらすりすりペロペロして、ちょうだいアピール。
ヘアボールコントロールもグルテンフリー出てたのね照れ

あと、お店の一周年記念の手鏡可愛いです!




さてさて、目的のウィートヘイ。
そろそろ本格的に換毛がきたので、牧草を更にいっぱい食べさせるために買いに行きました。
なかなかこの辺じゃ売ってないので助かりますラブ







ウィートヘイ(小麦)の穂は食べさせないことにしてるので、ちまちま分け分け。






大きい穂はすぐ分けられるんですが、粒でバラバラになってるのが面倒です笑い泣き
途中でいつも嫌になるのです。
だから牧草量をブーストしたいときしか買ってない笑い泣き


日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒

昨日の晩ごはん。

平日に作ったものを食べきりたいので、いつもより品数が増えましたチューぷぷぷ。




やっぱ日本酒美味しいですチュー


日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒

クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸困る うさぎイケメンに撮れたの!えへへ。ちろたんに見せるの!更にモテちゃうの。きゃっ。
ころすけ困るお出掛け緊張したでぇ。
蘭丸照れるぼくお出掛け平気なの!ベリベリお利口なの。
ころすけ驚くらんまる撮影ブースでおもらししたやろ!兄ちゃん恥ずかしいわ!
蘭丸困る うさぎえへへ、出ちゃったの。
ころすけ呆れる困ったやっちゃ。ちゃんとごめんなさいゆーとくんやで。
蘭丸照れるんとんと、ちぃさんごめんなさいなの!
ころすけ呆れるほんまお馬鹿な弟でごめんなさいやでぇ。
蘭丸泣くあーん、お馬鹿じゃないのお利口なの!大人しくしてたのにぃぃ。



お出掛け後、小さな●するかなぁって思ったんですが普通でした。
年々ころのお出掛け嫌いマシになってるかもね。


ペット(ウサギ)ランキングへ