モップ丸 動画 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

蘭丸ご自慢のモップのあんよとおてて。
お手入れは入念に。


蘭丸「しっかりメンテしなきゃなの!いっぱい走って暴れるのーーーーー!!!蘭丸照れるぼく車よりビューーーンってなるんだからぁ!Wハート






パカッってあんよ開いてて、ツンツンしたかったけど撮影してるので我慢ニヤニヤ


うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸


続きで顔のお手入れ。

蘭丸「ぼくベリベリイケメンだから、ちゃんとセットしなきゃなの!蘭丸照れるちろたんにカッコいいとこ見せるの!えへへWハート






ほっぺチューしたかったけど、我慢我慢ちゅー


あ、撮影終わったらしましたよ。


クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



蘭丸驚くママに見つかったらすぐ邪魔されるの!お手入れは大事なのにおじゃママなの!
ころすけ驚く兄ちゃんもいっつも邪魔されるねん。ほんま困るわ。兄ちゃんが赤ちゃんのときは、真横来てずっと見とったんやでぇ。
蘭丸泣くあーん、ママうざいのーー。
ころすけイヤイヤらんまるは随分マシなんやでぇ。お母さん寝るときはクッション出してきて、兄ちゃん見ながら床で寝とったんやで……。ベタベタや。
蘭丸困っただからお兄ちゃんマザコンに育ったの……。




ペット(ウサギ)ランキングへ