病院放浪記1&パニック丸2 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。





ご心配ありがとうございました。


蘭丸照れる蘭丸照れる蘭丸照れる蘭丸照れる蘭丸照れる蘭丸照れる蘭丸照れる蘭丸照れる蘭丸照れる蘭丸照れる蘭丸照れる蘭丸照れる蘭丸照れる蘭丸照れる蘭丸照れる


すっかり病院の診察室でパニックになった蘭丸くん。
イライライライラしながら待ち時間診察時間等合わせて一時間半程。


帰宅してすぐにケージに入れました。

ママ「蘭ちゃん偉いね、よぅ頑張った!偉いでー笑い泣き

って誉めながら。






さて問題ですキョロキョロ



ケージに入った蘭丸はまっ先にどうしたでしょう?



①ブルブル震えながら隅で丸まった。

②イライラしたので牧草入れをぶん投げた。

③牧草を爆食いした。

④足ダンして、ブーブーキレた。




まぁ多分ほとんどが①だと思います。ちなみにころすけは①で、二時間はご飯食べられません。
あの食いしん坊大魔王が食べないんです。
●もちょと間ゴマ粒みたいなのをします。





答え。









③牧草を爆食いしたゲロー


ケージに入れた途端牧草を必死でモグモグ。

え、何それ!そんなん聞いたことないんだけど笑い泣き
暫く食べられないの真逆!?さすが蘭丸独自路線!



で、ちょっと間食べたら次は。





バタンッ!!!!







すごい勢いでごろんちょ。ペレット入れのお皿の上に倒れたので、寝心地が悪かったのか寝転んだままグイグイと体を動かしてお皿をちょっと右へ。
写真で背中にお皿あるの分かりますかね?








睨まれました。
ママの邪魔よりそのお皿のが邪魔でしょう笑い泣き何でもうちょっと左で寝ないの……。
2分ほどしたら起き上がってまた牧草を食べに。


盲腸便を3,4個しました。
ケージの中に落ちてることは珍しいので、やっぱりイライラしてるからなんでしょうね。







また2,3分程食べたら次は








外に出せアピール。
外で走りたいらしいです笑い泣き















おとなしくしといた方がいいと思うよゲロー







出してもらえず、ご機嫌ナナメ。
盲腸便がくちゃいので、下のペットシーツだけ取り替えました。


その間また牧草をモグモグ。


で、またごろんちょ。














ナデナデしたら落ち着いてきたのかねんねし始めましたよ。

ケージに布をかけて寝かせました。


帰宅後30分間の出来事でした。




おやすみ蘭丸。今日はお利口丸だったよ照れ



朝起きたら。








いつも通りたくさんの●。
若干一回りか二回り小さいのがあったけれど、ほとんどいつものサイズ。


やっぱりころとは違うなぁって思いましたキョロキョロ



イライラしたら食べて寝て走って忘れようとするタイプみたい。

ころは落ち着くまでひたすら隅でじっとうずくまるのにね。


クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



蘭丸照れるきゃっ、きゃっ。うきうきらんらん蘭丸復活なの!!
ころすけ困るパニック蘭丸になったんちゃうの?
蘭丸照れるんとんと、忘れたの!ドンウォーリーなの!
ころすけ驚く食べて寝たら忘れるんか!?
蘭丸照れるきゃっ、きゃっ。今日もメニメニ暴れるのーーーー、廊下んぽしまくるの!!!!!ファイヤーボンバー!花火
ころすけ呆れるお子ちゃまの体力ヤバすぎやわ……。食べて寝て忘れるとかお母さんか!
チューママはそこに飲んでも入るよぺこテヘ




ペット(ウサギ)ランキングへ