第51,52回NRCラビットショーに行ってきたよ2 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

ネザーとか時間がなくて見れなかったのすが、今回は珍しい種類の子たちを見れました。前回はブラックオターだらけに大興奮してましたけど、今回もやっぱりたくさん来てましたよ。花形です。


↓珍しいだけあって、エントリーはそれぞれ一匹だけだったので、失格DQでなければその種類の中で一位確定です照れ




ベルジアンヘアという種類です。
大きいので、待っている間のケージが窮屈そうですチュー













ショーポーズを取らせるのが難しいらしく、結構時間がかかってましたチュー
野生っぽい形が魅力的ですね。









出来ました!流石ジャッジ!
手慣れてますね照れ





目元が可愛いラブ
この角度からだとわかりづらいですが、しっぽが結構長いです。
ネザーとかも丸く見えますけど、骨さわると分かりますが実は細長いです。

第51回BISはこのベルジアンヘアちゃんが取ってました!おめでとうございます。
ショー全体のなかで一番良かったうさぎさんが貰える賞です。100匹以上エントリーしてる子たちの中で1等賞照れ


帰りにパパが立ち読みした雑誌に偶然載ってました。淡路島の子なのかな。
うさぎとふれ合えるお出かけスポット的な記事だったと思います。
チラ見だったのでうろ覚えですみません。

パパが見てみてって持ってきたのですが、その時私はレジに並んでたのです(笑)


うさぎ白うさぎ白うさぎ白うさぎ白うさぎ白うさぎ白うさぎ白うさぎ白うさぎ白うさぎ白うさぎ白うさぎ白うさぎ白うさぎ白うさぎ白うさぎ白うさぎ白うさぎ白うさぎ白うさぎ白


左がミニサテン、右がビブレンだと思うのですが、後ろ姿がかあいいです。









大きい子はジャッジも扱いが大変そうですね。重そうです。





毛の長さが部位で均一じゃないとか言ってた気がします。
いろんなところを見るんですねぇ。
どの子もみんな素敵で可愛い!!!としか見えないのに。





顔も大きさも可愛くて、何だかうさぎ!!って感じですよね。
ネザーとかって、飼ってない人に見せると耳が短くてうさぎっぽくないって言われます。





ミニサテン。とっても毛がきらきらしていて綺麗です。
透き通るような毛質だそうですよ。










毛を撫でて仕上がり具合など確認してます照れ


クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸泣くあーん、ぼくらの出番がないの!ママ酷いの!
ころすけ驚く浮気かーー。慰謝料や!はよおやつ下さい。
蘭丸困る うさぎそなのそなの。リンゴなの!あまーーいメニーメニーアップルズプリーーズなのーー。
チューママは歩き疲れてヘロヘロだから、また今度ね。
ころすけ驚く今度ゆうてくれへんつもりやな!らんまるは忘れるかもしれんけど、僕はしっかり覚えとるで!
蘭丸困る うさぎそなのそなの!
ころすけ困る……。



ペット(ウサギ)ランキングへ