低血圧丸 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

朝起きて蘭丸のケージを開いて触ろうとすると、大抵めっちゃ嫌がられます笑い泣き
今日はブッブッブッって怒って、口を開いてたので噛む準備してましたアセアセ

今まで噛まれたことって一週間に一回くらいでペースであって、血が出るほどが5回位かな?

どうしてもころと比べると噛み癖があるように見えます。
あの子は、口のなかに指を突っ込んで中の食べ物(人間の食べ物を食べようとしてた笑い泣き)を取り上げても噛んでこないから、かなり特殊なんだとおもうけど……。


力が強いから噛まれたらめっちゃ痛いですガーン



寝起きはご機嫌斜めな子なのです。
暫く扉を開いてると、覗いてきます。





覗いてきてるし、触ってもいいのかなと思って手を伸ばすと、慌てて隅に逃げてぶぉぶぉ怒ってましたガーン




朝ご機嫌斜めとか、低血圧??

もしかして、寝てママのこと忘れたの!?ゲロー
蘭丸のことだからあり得る!!!???


ペレットをあげて暫くしたら、機嫌が直ったようで触れるようになりましたよ。

で、お兄ちゃんのケージで一緒に牧草食べてました滝汗



朝一番はなかなか取り扱い注意な子です。


大好物のリンゴを持っていけばいいのかもねキョロキョロ

うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸困った知らないおばさんが朝に手を突っ込んでくるの。ベリベリ怖いの。
ころすけ困るそら怖いな。
蘭丸驚く怖いからぶおぶお怒って噛んでやるの!
ころすけ呆れる……。
蘭丸ノーマルでね、朝ごはん食べてたらママが居たの。
ころすけ驚く朝ごはん食べたら思い出すんか!?ど、どういうことや!?



ペット(ウサギ)ランキングへ