お散歩丸1 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

蘭丸初お散歩。
天気がよかったので、美味しいパン屋に行って公園で食べることに。
ついでにカメラの練習です。
折角なので蘭丸も連れていくことにしました。

食べ終わったので、ベンチに蘭丸を出してみました。


海の公園で、橋を渡っていくので、近くに道路はありません。
場所がへんぴなとこなので、人間も少ないです。





一応逃げないように両サイドにパパとママが構えてますよ。












さすがに最初はちょっと警戒モード。

ママ「サラダ持ってきたよー。食べてみて照れ

自家製ハーブ7種です。

パセリとバジルは好きみたいです照れ




















ママ「お兄ちゃんはお留守番。お出かけ大嫌いだからね。ガーン

あの子は頭で色々考えすぎて、キャリーの隅で固まってしまうのです。
耳も冷たくなるし。





案外平気そうでビックリです。
ころだったら、キャリーから出てこないだろうし、緊張して何も食べませんよチュー

流石蘭丸。鉄の心臓!
図太さが違う(笑)







蘭丸「えへへ照れ

ママ「きゃあああああ!ゲロー

もうちょっとでベンチをかじるとこでしたガーン
慌てて止めたのでセーフです。


あんたは外でもいたずらっ子かぃ!?
どんだけ元気有り余ってるの……





お外が気になって、カメラどころじゃないようでカメラはヤなの!ってしてませんでしたチュー


次回へ続く。
次はハーネス着けてちょっと遊ばせました照れ


うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ころすけ驚くらんまる鉄の心臓すぎやわー!
蘭丸照れるえへへ、サラダ美味しかったの。食べたことない葉っぱは食べなかったの。お兄ちゃんが食べてるとこ見ないと食べないの!
ころすけノーマル うさぎおまえはほんま兄ちゃんの真似っ子うさぎやな。アップルミントとパクチーやろ。んなもん余裕で食べれるでぇ。うまうまやから食べてみぃ。
蘭丸照れる分かったの!お兄ちゃんと食べるの!
ころすけ照れるほんま手の掛かるやっちゃ。