質問回答 絵文字 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

風ママさん

質問を頂いたので回答です。
どうもありがとうございます照れ


黒うさぎの絵文字ですが、自作です。
なので蘭丸絵文字です蘭丸照れる

一般公開しているので、アメブロ内では私以外も使えます。

絵文字入力する際、みんなの絵文字を選ぶと一般の自作の絵文字が出て来て使えます。
スマホとアプリからだと検索窓が出てこなかったので多分見つけるの難しそうです。
パソコンだと、みんなの絵文字を選ぶと左下に検索窓があるので、fuwakororabbitsって入れて検索すると、私が作った絵文字が出てきますころすけ照れる

過去記事
絵文字を作ったよ
作った絵文字を紹介してる記事です。






うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸驚く
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ驚く

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸困る うさぎきゃー、ぼくの絵文字なの!風ママさん探してくれてありがとうなの!
ころすけノーマル うさぎらんまるより、兄ちゃんのが可愛いでぇ。
蘭丸驚くオレンジうさぎのはみんなたくさん作ってるの!黒うさぎは少ないんだからあ!風くんも黒うさぎ仲間なの!先輩なの!
ころすけ驚くせやな。ツキノワグマになりたい黒うさぎなんて、らんまるだけやな。
蘭丸照れるママぁ!ツキノワグマバージョン蘭丸も作ってなのーー!
キョロキョロえ……耳くまにしたらいいのかな…………
     多分くまモンのニセモノっぽくなると思うけど……アセアセ