一緒に遊んだよ | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

今日は休みなので、朝久し振りに二人で遊ばせました。
蘭丸が発情期になってからかなり控えてます。

おしっこ合戦になって掃除が大変なので、リビングの家具とカーペットを隣の部屋に持っていってから、遊ばせました。

はしゃぐはしゃぐキョロキョロ


隙をついてお兄ちゃんにマウンティングしようとするので、狙ってるなあと思ったら、こら!だめよ!って言うと一応やめます。ずっと見張ってましたキョロキョロ

ころも蘭もいたずらとかもですが、叱られるってことは理解してるのか、こら!って言うとその時だけですがやめるんですよ。



いっぱい走り回ったのでおなかがすいたようです照れ












ころが疲れて眠そうにしてたので、蘭丸を隣に。
そういえば蘭丸がベビーだった頃は、お兄ちゃんがずっと子守りをしてくれてて、疲れてぐったり寝てたね。

ベビー蘭丸の体力凄まじかったから………それは今もなんだけど、今は自分が疲れてたらもう無視するっていうスキルを習得してるんです(笑)




並べてナデナデ。

二人とも眠くなってきたみたいですよ。









ねんねしたようです。

さて、私は床掃除ですね笑い泣き

おしっこまみれですわ……… はあ。。。


うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

蘭丸驚くお兄ちゃん足遅すぎなの!
ころすけ驚くなんやて!!!
蘭丸照れるもうおじいちゃんなの!
ころすけノーマルなんでどんどん丸なってるのに、足早なってるんや!おかしいわ!脳ミソまで筋肉やわ絶対に。
蘭丸照れるそんなに誉められたら照れるの。えへへ。
ころすけ困る………