クマ丸 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

パパにダッコされてるベイビーちゃんが居ますよ。




やっぱりまだまだお子ちゃまですね。


パパ「蘭丸、もっと大きくなるんやでぇウシシ

まあるくなあれ、まあるくなあれと言ってますが、これ以上でかくなったら破壊力が増すので怖すぎです。





やんちゃすぎて、ママから

ママ「あんたはうさぎやない!ツキノワグマの子や!ゲロー

と言われてから、すっかりクマになる気満々の蘭丸くん。




ママ「らんまるー、クマの番組始まったよー!おいでぇええニヤニヤ





蘭丸「見逃しちゃうの!ヤバイの!ガーン





イケメンなクマたちが出てますよ。
なんとなく似てるかな?


流石にやっぱヒグマは狂暴で、迫力が違いましたゲロー





こえぇぇええええゲロー

色合いはソックリだけど、こえぇぇええええ!





オスのクマが自分の背中をスリスリして、臭い付けをしてるとこです。


蘭丸「ぼくも、アゴをスリスリするの!チュー一緒なの!」





蘭丸「顔もけっこう似てきたの!そろそろぼくもクマになるの!照れ


クマサイズの蘭丸なんて、多分クマよりやんちゃですよ(涙)


うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

いつもご覧いただきありがとうございますおねがい
ランキング参加中なので、宜しければ↓画像クリックお願いします照れ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ころすけノーマルクマになったら、もう兄ちゃんと遊ばれへんで。
蘭丸驚くぇええええ!なんでなの!
ころすけ呆れる大きさ全然違うやん。
蘭丸照れる背中に乗せてあげるの!一緒にお散歩するの!
ころすけ困る兄ちゃん乗せてたこと忘れて、横にごろんちょして、押し潰される未来が見えるわ……。
蘭丸照れるうっかりなのー!
ころすけ驚くうっかりですまへんわ!!