交互にもぐもぐ | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

一緒にもぐもぐ。
自分の分を食べたらいいのにね。何で一緒のお皿がいいんでしょうね。





✳電車の音が入ってるので、音を消してご覧下さい。
窓を閉め忘れてました!


よく見ると、なるべく交互に食べようとしてますよ。
あと、ぼくの番なんだから!ってツンツンしたり、あ、自分の番じゃないやってちょっと待ったり。


二人の中で何やらルールがあるのかもしれません照れ


ころ「らんまる、次は兄ちゃんの番やで!びっくり

蘭丸「まだぼくの番なのー!もぐもぐ照れ

ころ「ぐいぐい(鼻先で押す)」

蘭丸「もぅー仕方ないの!早く代わってなの!チュー




食べたらねんねタイムですか?




うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

いつもご覧いただきありがとうございます照れ
ランキング参加中なので、宜しければ↓画像クリックお願いしますチュー

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


照れ二人で仲良くもぐもぐですか!ママも仲間に入れて。
ころすけ照れるええで。その代わりペレット10倍追加してください。
蘭丸驚くやなの!ママはダメなの!ぷんぷん。
ころすけ驚くペレット10倍貰えるねんで!ちょっと我慢し。
蘭丸困ったむぅーーーーなのーー。悩むのーー。
笑い泣きあげませんよアセアセ
蘭丸驚くえ!じゃあ絶対ダメなの!ぷんぷん。
ガーンがあぁぁぁぁん!