パパと蘭丸 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

パパ「ぷくぷくやなあーラブなんやーこのほっぺたはラブラブ




パパが蘭丸とイチャイチャしてます。
随分大人しく抱っこされるようになりました。

パパ「つやっつややなーラブもっこもこやー。」





蘭丸「えへへなの!照れ誉められたの!」

パパ「お前の兄ちゃんは、大暴れしてなかなか抱っこできんかったんやでーにやり蘭丸は賢いなあ。」

蘭丸「ぼくね、賢いのチューお兄ちゃんはもっとクレバーでクールなのラブ





自慢の豚っ鼻が全開です。


パパ「ええか、おもろく育つんやでーーーウシシ

蘭丸「頑張るのーーー照れ



!?


面白く育てって何ゲロー

え!ってか、これ以上!?無理や無理すぎる!



うさぎにおもろく育てっていう飼い主はパパくらいじゃないでしょうかポーン

うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

いつもご覧いただきありがとうございます照れ
ランキング参加中なので、宜しければ↓画像クリックお願いしますチュー

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸照れるパパに面白い子に育てって言われたの。お笑いうさぎになるの!
ころすけ驚く何やて!
びっくりころからも言ってあげて!これ以上ならなくていいって!
ころすけ驚くお笑いの道はそんな甘ないで!!笑わすっていうのは、奥深いんや。
   らんまるみたいな甘ちゃんにできるわけないわ!
ガーン……
蘭丸驚くぼく頑張るの!!お兄ちゃんは師匠なのキラキラ
ころすけ照れるよっしゃ、兄ちゃんについてこい。今日から特訓や。
蘭丸照れる和室でやるの!




ころの後ろについて、二人で和室に行くことがあります。
とりあえず、和室だけはやめてください……滝汗