ヘイフェス | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

1/17  10:00~16:00  神戸サンボーホール

初めてですが、行ってみようと思ってます照れ楽しみ!
名刺作らなきゃ?かな?
間に合うかなあガーンまあ、無しでもいいか…………。


実家から近いのでついでにママの里帰り。

ころと蘭はお留守番かな。うさぎさん連れていけないし。
パパと男三人水入らずですね。


ママ「一日泊まってくるから、お留守番しっかりするんよ照れ








ころ「無理やあ!!!!」





蘭丸「お兄ちゃんがママに泣きついてるの!ガーン





ころ「お父さんやったら、部屋んぽあんまりさせてくれへんで!ムキー

蘭丸「ええええーーー!びっくりいやんなの!一大事なの!」

うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸


いつもご覧いただきありがとうございますラブ
ランキング参加中なので、宜しければ↓画像クリックお願いします照れ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

蘭丸照れるでもママいない方がゆっくり寝れるよ!チュー攻撃うざいの!
ころすけ呆れる土日は半日以上部屋に出してもらわな!
蘭丸泣くおいかけっこしたいの…………
ころすけ呆れる息子置いて遊びにいくとかひどい話やで!
蘭丸驚く鬼ババアなの!
ニヤリ電車でママのふるさとまでつれていこか?
ころすけノーマル遠慮します。お出掛け嫌いや。
蘭丸驚くお兄ちゃんと離れたくないの!