ころと蘭丸 2ショット | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

蘭丸をナデナデしていると、何でかころがやってきて蘭丸をペロペロニコニコ





それからピトっとくっついて、

ころ「お母さん、蘭丸ばっかナデナデしてないで、僕も撫でて下さい照れ




ヤキモチ焼いてるのかも?
こうやって甘えてくるときは、可愛いです。

昔からころは甘えん坊の押し売りをしてくることがあるんですが、

ころ「甘えてあげたんやから、おやつ下さいムキーペロペロは有料やで!」

のときは、全く可愛くないです(笑)


仕方ないので、ナデナデしてあげると蘭丸にくっついたまま寝始めます。






蘭丸「すぴーすぴー💤」

ころ「ゴリゴリゴリ(歯ぎしり) 照れすぴーすぴー💤」



10分後

手疲れてきたのでもうやめていいかな……えー

ころ「なんやもうおわりか!ムキーもっと撫でてもええよ!撫でたほうがええと思いますよ!」

蘭丸「すぴーすぴー💤」


結局30分ほどナデナデさせられましたガーン

ころはお願いがあるときは、何でかかなり行儀の良いいい子を演じます。ツンツンしてくるとかじゃなくて、じっと見つめてきますお願い
蘭丸はツンツン攻撃がしつこい……



おやつが欲しいときのころすけくんうさぎ


暴れたりせず、ただ静かにちょこんと隣に座って目を見つめお願い、二時間くらい平気でこのままっていう……。
大抵こっちが根負けして、おやつあげちゃうんですよね。

そういうのどこで覚えるん……。キョロキョロ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝ごはん中



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パパに抱っこされ中






たまに男の子はパパに懐かないと聞きますが、うちの子たちはママよりどっちかというとパパに寄っていきます滝汗

蘭丸「ママ抱っこ攻撃しつこいもん!ムキー

ころ「ババアケチやから、お父さんの方がおやつくれるねんもぐもぐ