夏の冷房用に購入しました飛び出すハート
めちゃめちゃ良かったので今度レポします!




あと少しで生後6ヶ月(修正5ヶ月)
というところでついに寝返りしましたー目がハート
1〜2週間前くらいから体を捻ったりしてて
そろそろかなーと思ってたにっこり




最近寝返りしようと力入れて頑張ってるの
ちゃんと見てたようさぎのぬいぐるみラブラブ
できそうでできなくて悔しがってるのも爆笑




初めて寝返りした所はバッチリ見れたおねがい
動画は撮れなかったけど…
自分でも一瞬ビックリして、その後ニコニコ
得意げな顔してたの、可愛い〜チュー




うつ伏せは長くなると苦しそうになるけど
できる時間ものびてきたOK
初めて寝返りをしてからはコツを覚えたのか
何回も何回も寝返り爆笑
できるようになって嬉しいんだろうな〜ニコニコ




少しも目を離せない驚き
まだ片方にしか寝返りできないから
両側できるようになるといいなーニコニコ
寝返り返りができるようになるまでには
しばらくかかるだろうから
それまでは気をつけて見てないとおねだりハッ




最近、寝る時も横向きで寝たり
うつ伏せになりかけてたりするので怖い驚き