来月ハーフバースデーを迎えますうさぎのぬいぐるみハートのバルーン
発達は修正月齢で見ていますが
お祝い事は修正なしの月齢でやってますまじかるクラウン
もうすぐ産まれてから半年だなんて。
0歳児って本当あっという間だなぁアセアセ




最近は首はほとんどすわってるけど
長時間のうつ伏せは結構苦しそう汗うさぎ
無理させずに練習していますスター
近くにあるもの、なんにでも
手をのばすようになりました歩く
手の使い方が上手になってる!!




日々成長していて嬉しい限りだけど
大きくなっていくのが寂しい気持ちも赤ちゃんぴえん
産まれた時から、身長は20cmくらい
体重は5kg近くも増えました指差し
腰がやられて抱っこが限界です…
でも本当はたくさん抱っこしてあげたい魂が抜ける




ハーフバースデーも実家で過ごしますが
衣装など準備を始めました看板持ち
(不器用すぎて作れないので買います…)
ミーハーかもですが、キューピーハーフを
着せようと思っていますハート
みんなはどんな事するんだろうニコニコ




インスタではこれ流行ってますよね下差し




ちょっとしたプレゼントもあげたいなニコニコ
絵本大好きなので布絵本とかにしようかなキラキラ
はらぺこあおむしかプーさんか悩み中!
楽しみだーハート