コレ買ったんですがめちゃ可愛いですラブ





先日のブログで頻繁なビクつきについて
書きましたが早速緊急で受診して
脳波検査を受けてきました病院指差し





診てくれたのがいつもの主治医ではなく

神経系を専門にしている先生でした電球

状況を詳しく話し、すぐに「脳波検査と

MRIをやりましょう!」と言ってくれたので

検査につながって良かったにっこり





「生まれつき色々あるから、もしかしたら

脳や神経も何かあるかもね」とのことネガティブ

うん、そんな気がする。

身体中に奇形や異常があるのに、脳や神経

だけ正常って事はないだろうな無気力





眠らせるためにトリクロってシロップを

飲まされるんですが、これがなかなか

うまくいかず処置室で大泣き煽り

うまく飲み込めずゲホゲホ ガラガラなってて

看護師さんに「一旦ストップしてください!」

って言っちゃいましたオエー

顔が紫になっちゃってたしむかつき





落ち着かせつつなんとか規定量をクリアおねだり

30分後くらいには寝てましたzzz

それでも完全に寝入ってはいないのか

頭に脳波をとる装置をつけられてる間は

抵抗していましたうずまき

こんな小さいのにかわいそうだ泣くうさぎ





脳波をとるのは1時間くらいでしたが

隣で付き添えたので良かったうさぎのぬいぐるみ

終わった後は無理やり起こされて

機嫌が悪かったけどゲッソリ





その日はまだ薬が残っているので

ミルク少し飲んですぐ寝落ちしちゃう感じで

ずっと寝てました汗うさぎ

次の日には元気いっぱいだったので安心おやすみ





結果は一週間後。怖いなぁネガティブ

MRIは予約がいっぱいなので

来月中旬にやる事になりました!

何もなければ一番良いし、何かあっても

早期治療できるものでありますようにスター