月1回以上は病院で診てもらっているので
行かなくていいかなーとは思いつつも
里帰り先で4ヶ月健診を受けてきましたハイハイ
(まだ実家にいる)




うん、行く必要なかったです笑
ただただ疲れただけ大泣き




なんとなくメンタルもやられたw
周りはうちの子より体小さいのにみんな
しっかり首すわってるし、大体の人が
夫婦で来てて希望に満ちあふれてる感じ爆笑
うちの子はまだ修正3ヶ月だから
首すわってなくても当たり前だけどにっこり




しかもなんと集団健診で担当してくれたのが
通ってる病院の先生でびっくり(主治医ではない)
顔見知りだし、「いつも診てもらってるから
いいよねー」とか言われて
あんまりちゃんとみてくれなかった笑い泣き
なぜか首すわりもOKにされてるしw
世間話で終わってしまった絶望




あとは保健師さんの聞き取り
(意味あるんかコレタコ
それと身長体重や頭囲を測っただけランニング
これはいつも病院でやってるしなぁ…
無理やり測られて大泣き大泣き




そんなこんなで、とりあえず行ったものの
なんの意味もなかった〜ヘビ
初めての抱っこ紐で腰が死にかけただけでした
今、ギックリ腰になりかけてます笑い泣き