まもなく生後4ヶ月で多分7kg位あるので
もう腕が限界で抱っこできない…不安
って事でようやく抱っこ紐を注文しましたうさぎのぬいぐるみ
うまく使えるといいなぁアセアセ




そして問題はベビーカーなのですが無気力
今はとりあえずで、コンビの
メチャカルハンディ オート4キャスを
レンタルして使っています口笛
3ヶ月で1万円くらいお札




もうすぐレンタル終了するので、いよいよ
ベビーカーを買おうと思うのですが
永遠に決まらない!!えーん
というか🆎買うんならレンタルなんかしないで
最初から買っちゃえばよかった不安




できたら赤ちゃんファーストのカタログの中から
選ぼうかなと思っています看板持ち
サイベックス可愛いし使いやすそうだけど
片手で開閉できないのと重そうなので却下魂が抜ける
nunaのベビーカーがめちゃ可愛くて
なんと赤ファに登場したので候補だけど
かなり横幅あるみたいで微妙かも煽り
改札通れない事も多いとか爆笑




となると日本製のものになるんですが
これだ!というものが見つからず赤ちゃんぴえん




オート4輪って必要ですかはてなマーク
横移動そんなにするかなぁ…
タイヤはシングルタイヤのほうがいいのかはてなマーク
最初は軽さ重視で3.9kgのマジカルエアー
にしようかと思っていたんですが
軽すぎると転倒したりするかなはてなマーク
でも6kgとかあるとやっぱり重いはてなマーク
通院が多いので、電車やバスでの移動も
頻繁にありそうだからどうかなぁ…




そもそもシングルタイヤってB型だけはてなマーク
また1万払って3ヶ月レンタル追加して
B型を買うのはもったいないのかなぁ…




赤ファの中から選ぶなら
立ち上がるヌナのイクサ
立ち上がるピジョンのランフィ
立ち上がるアップリカのラクーナクッション
立ち上がるコンビのスゴカル
立ち上がるアップリカのカルーンエアー
立ち上がるイングリッシーナ




などなど色々考えて全然決まらなーい泣
近いうちにまたお店に見に行くつもりですが
決まるかなぁゲロー




上に挙げたベビーカー使ってる方や
他にも今何使ってるかなど、コメントで教えて
くれたら嬉しいです赤ちゃんぴえんラブラブ
皆さんは最初にAB型1個買って終わりですか?
それともA型の後B型を買い直してますか?