名前入りチュー出産祝いにもらったら嬉しいラブ
可愛すぎて、自分で買おうかな…笑




生後3ヶ月(修正2ヶ月)を迎えた頃から
新生児微笑がほとんどなくなりましたあんぐり
寝入りばなにニコッとする新生児微笑が
可愛くて好きだったので
なくなるの寂しいなーと思っていましたが赤ちゃんぴえん




いざ意思を持って笑うようになったら
もっと可愛かったですニコニコキューン
なかなか笑わないなーと思ってたら
最近新生児微笑がなくなり、
急にものすごく笑うようになりました!!
たまに爆笑してます笑




何が楽しいのかわからないけど笑
特に午前中やお出かけ中は機嫌が良くて
はしゃいでいる事が多いです歩く




可愛くて構っていると、さらにはしゃいで
ものすごい手足をバタバタするので
勢いでミルク吐き戻すことも爆笑
そうなったら一転して大泣き笑い泣き




夜中ぐっすり寝てからの朝の寝起きが
一番機嫌が良くてニコニコニコニコ
昼間は寝ても30分や1時間で
起きちゃったりするのですが
夜中は熟睡できているようですおねがいキラキラ




ミルクの関係で夜から朝まで通しで寝るのは
難しいですが、夜中は4時間くらいまとまって
寝てくれる事もあります拍手そうなると
1回量が少ないので1日の量が減ってしまうけど
気にしないことにしよう。
昼と夜の区別が少しついてきたのかなスター




それにしても
我が子の笑顔がこんなに可愛くて
幸せな気持ちになれるとは…ほんわかハート
ずっと見てしまうチュー
飽きないなぁてへぺろ




生まれつきの疾患がありすぎて
この子の未来はどうなってしまうんだろうと
毎日不安ですが、娘の笑顔を見ると
そんな事も忘れてしまいそうです笑い泣きピンクハート