イベントバナー
イベントバナー

 


 

娘も生後3ヶ月となり、最近は

お出かけの時間を延ばしていますうさぎのぬいぐるみ

ベビーカーだとわりと大人しくしてくれるので

ご飯食べに行ったりもしています口笛





ようやくちゃんとオシャレしようって

気になってきました笑い泣き

抱っこする時に危ないので、時計や

ブレスレットは外し、なるべく装飾やボタンの

ない服を選ぶようにしていますドレス





もう少し大きくなったらイヤリングや

ネックレスも危ないだろうなキョロキョロ

今はまだ触ったりしないのでチャンス!!





というわけで、最近買ったイヤリングが

めちゃくちゃ可愛くてお気に入りに

なったので紹介ですダイヤモンドハート



下矢印これなんですけど






ピアスあけるタイミングを逃したため

私、耳に穴があいていないのですくもり

でも可愛いのは大体ピアスで、イヤリングって

可愛いの少ないし痛いじゃないですか昇天





でもこれ、ほんっっっとに痛くない!!

特にお花のやつ、付けてるかどうか

わからないくらい痛くないんですキラキラ





一番お気に入りのお花のやつガーベラ

下矢印



完全にピアスに見えるやつおいでシルバー

下矢印



調子に乗ってピンクゴールドも購入拍手

下矢印





お手頃なのに予想以上に可愛いーニコニコハート

そしてお買い物マラソン中に使える

シークレットクーポンをGETしました秘密お願い

なんと50%OFFですバレエ

一番下に載せときますねチュー





イヤリング派の方はぜひラブ




シークレットクーポンこちら

下差し


♥️ MUK onlineshop 50%OFFクーポン♥️