出産から今まで色々ありすぎて
妊娠中に書きたかったことをなかなか
書けていなかったので
少しずつUPしていこうと思いますチュー




周りの友達から、妊娠中や産後すぐは
驚くほどむくむと聞いていましたキョロキョロ
ゾウの足ゾウみたいになって
履けてた靴も履けなくなるとか驚き
それはそれはかなり脅されました笑




妊娠6ヶ月あたりの時に床に座っていたら
ふくらはぎにボコっと凹んでいる所があり
足がめちゃくちゃ浮腫んでいる事に気付き
焦りました大泣き
そして、夜中に足がつるという経験も煽り
久しぶりに足をつって怖かったー絶望




これはマズイ、ついに来たか…と思い
悩んだ結果、マタニティ用の着圧ソックスを
試したところこれが最高でしたおいで
普通の着圧ソックスって結構着圧強くて
脱ぐのも一苦労だけど、マタニティ用は
緩すぎずキツすぎない絶妙な着圧具合OK




もう、怖すぎて毎日履いていました笑い泣き
就寝時も夜用のマタニティ用着圧ソックスを
履いて寝ることで、寝てる間の
こむら返り予防にもなるそうですニコニコキラキラ




履き始めて数日で足のむくみは
すっかりなくなりました!!すごいあんぐり
毎日欠かさず履いていたところ
出産まで足のむくみは皆無、
産後の足のむくみも全くなかったです爆笑




私はこちらを使用していました下矢印
daccoは有名ですよね拍手

楽天24のクーポンも出てますOK


昼間はこちら下矢印



毎日履いてたおかげでむくみとは無縁
だったので本当おすすめですおねがい