イベントバナー
イベントバナー

 




楽天のデイリーランキングで

たびたび1位になっている帽子ハット

気になっていました口笛





最近雨の日以外はなるべくベビーカーで

お散歩するようにしていますうさぎのぬいぐるみ

といっても、本当に近くのコンビニや

ドラッグストアくらいなので

合計30〜40分程度ですが笑ううさぎ





ここ最近すっかり暑くなって

晴れている日は日差しが強いですアセアセ

赤ちゃんに新生児から使える日焼け止めを

塗るか悩んで、結局買わずじまいダッシュ

ベビーカーの日よけでカバーしています!

皆さんどうされてるんだろうキョロキョロ

6ヶ月くらいまでは直射日光NGとか

聞くけど日光を浴びてビタミンDを

摂るのが大事とも聞くしよくわからない魂が抜ける





私は外出時は日焼け止めを塗っていますが

ベビーカーだと日傘もさしにくいので

お散歩用の帽子を購入知らんぷりキラキラ

マジックテープで大きさもある程度調整

できるし、紐もついているので

風で飛ぶこともなくフィットするニコニコ

赤ちゃんとのお散歩に最適!!





というわけで3つも購入してしまった笑ううさぎ



上矢印こちらの黒とミルクベージュハット







さらにカジュアル用にキャップも購入チュー



こちらの黒ハート






これで日差し対策バッチリグー

可愛くておすすめです二重丸





お買い物マラソン中に使える

限定クーポンで50%オフになるので是非バイバイ

下矢印


♥️ 帽子屋 Loo&c 50%OFFクーポン ♥️