暑くなったと思ったら
また肌寒くなったり、服装が難しい煽り
にっこりの服装も毎日悩みますくちびる




妊娠中や小さなお子さんいる方は
既にご存知かもしれませんが、サイトでの
コンビミニの取り扱い終了に伴い
とんでもないセールが開催中です看板持ち
(コンビの回し者ではありません爆笑




ベビーやキッズの洋服や小物が激安!!
靴下やレギンスが300円とかで買えましたあんぐり




購入した商品の一部ですが



このセットふんわりリボン

使い勝手良いし可愛いラブ

これがなんと80%オフという破格チョキ







5点セットでこれは安すぎる拍手

しかもコンビなので質がとても良いおねがい

なくなっちゃうのが残念だ赤ちゃん泣き





1つ着せてみたらこんな感じ飛び出すハート






最高に肌触り良いし、可愛いうさぎのぬいぐるみハート

ワンタッチでお着替えもラクラクブルー音符





こちらのセットはもう売り切れですが

他にも安くて可愛い物が沢山ありましたキラキラ

売り切れも多いかもしれませんが

興味のある方はぜひグッ

「コンビミニ セール」とかで検索すると

出てくると思いますニコニコスター





あまりにお得だったのでお知らせでした🥹

5/10までです立ち上がる