イベントバナー

 



授乳はしていないものの、産後しばらくは

搾乳もしていたためバストの下がりが

気になっていました真顔

お試ししてとても良かったブラの紹介ですハート

レビューの良さも納得UMAくん





グラモアブラシリーズの

フェザーライクブラ」ですビキニ






最近ノンワイヤーの楽なブラばっかり

使っていたので、久々に補正効果のある

きちんとしたブラを着けてみてびっくり目

めちゃくちゃスタイルアップするし

姿勢も良くなる気がする看板持ちキラキラ




  ​自然なシルエットに

補正下着やしっかりめのブラって、バストが

不自然な膨らみになってしまう事も多いけど

とっても自然なシルエットで綺麗ですキラキラ

脇〜背中の上辺はゴムが無いレースなので

背中の段差がなく、後ろ姿も綺麗ラブ

Tシャツなんかを着た時に

背中の肉が目立っちゃうアレがないですOK



  カップ上部が浮きにくい

フェザーライクブラは、「かぶりの深いブラが

欲しい」というお客様の声をもとに誕生した

補正ブラだそうですグー

バスト全体をやさしく支える作りにするため

フルカップではなく「フルカップ風」に

なっているのもポイント電球

私はわりとカップの上部が浮いてパカパカに

なってしまうことが多いのですが、

こちらはぴったりフィットしましたニコニコ



  脇肉をしっかりキャッチ

もともと脇肉がかなり気になるタイプ凝視

ノンワイヤーのブラではカバーできる訳もなく

放置していました昇天

こちらのブラは脇肉をしっかり集めてくれるので

スッキリ見える上にバストアップもできて

嬉しい限りドレス乙女のトキメキ

変に分厚いパットがないのも嬉しいグッ



  可愛いデザインとカラー展開

補正下着って可愛くないイメージなんですが

デザインとっても可愛いですラブ

カラーもどれも可愛い!!

私は黒にしましたが他のカラーも欲しいな口笛







久しぶりにきちんとしたブラを着けてみて

反省しました笑

やっぱりノンワイヤーばかりじゃダメだ爆笑

子供のためにも自分の見た目にも

気を使おうと決心しました笑い泣き





4/25まで50%オフになるクーポンを戴いたので

興味のある方はぜひ見てみてくださいおねがい

下矢印


イベントバナー