再入荷してますおねがいハート




娘が退院して1ヶ月が経ちます拍手
生後2ヶ月(修正1ヶ月)になった先々週から
少しずつお散歩を始めていますうさぎのぬいぐるみ




最初は本当に家の周りを一周する程度の
5分くらいのお散歩から始め、
今は30分くらいお散歩することもニコニコ
この前は病院行くのにバスも乗りましたスター




ベビーカーはA型をレンタルしていて
B型は購入する予定ですが
抱っこ紐買うか悩むーおねだり
買い物とかバス乗る時とかあった方が
絶対便利ですよね…はてなマーク
でもお店で試しにやってみたら
不器用すぎて難しかった無気力できるかなぁネガティブ




そしてもう一つ悩んでるのが日焼け止めシャンプー
赤ちゃんのうちから塗ろうと思ったのですが
アメリカでは6ヶ月以降の使用を
推奨しているとか電球
ビタミンDも適度に必要というし、
ベビーカーの日よけでカバーするくらいで
いいのかなはてなマーク不満
紫外線が気になり始めたので悩むー汗うさぎ




多分これから色々な病院に通うことになるので
お出かけにも慣れてもらわないと不満
お店やバスの中で泣かれると焦っちゃうけど
頑張ろうハイハイハート