可愛いラブミルクグッズでもオムツ入れでもイエローハート
ベビーカーにも引っ掛けられそううさぎのぬいぐるみ




生後2ヶ月が経ちましたニコニコ
1ヶ月以上早く産まれているので
修正月齢だと生後1ヶ月になりますにっこり




うちの子は色々と疾患があるので
呼吸が苦しそうになったり、もがいたり
する事も多く、目が離せない赤ちゃんぴえん




ゲップさせてもミルクの吐き戻しが多くて
たまに仰向けで吐き戻して苦しそうに
泣いてて、泣き声で起きて焦ったり不安
横向かせても勝手に仰向けになっちゃうし。
しかもミルク飲んで2時間以上経ってるのに
吐き戻したりするから油断できないアセアセ
ずっと見てるわけにもいかないし…




怖いなぁ赤ちゃん泣き
心配事がありすぎる泣
でもとっても可愛くて癒される毎日ですうさぎのぬいぐるみ




そうそう、月齢の数え方が
いまいちわかりません怒り
発達や成長は修正月齢で見ると聞いたものの
うちの子は1ヶ月早産にもかかわらず
普通体重で産まれているので
身長や体重はみんなと同じ曲線内うさぎ
ややこしい。




ミルクを飲み始めたのは1ヶ月前なので
ミルク缶に書いてある、生後2ヶ月の
ミルク目安量には全く届かずミルク
なぜか体重は順調に増えているけど…




生後2ヶ月だと1日800とか900ミルクだけど
うちの子は600から700くらいが限界。
何と何を修正月齢で見るのかわからない大泣き




寝返りとかそういう発達のところだけ
修正月齢で見るのかなぁ真顔
全然、目で追ったりする事もないけど
生後1ヶ月扱いなのでOKなのかな?
もーよくわからないもやもや
ゆっくり育てていきます泣き笑いハート




まだ新生児微笑が見られるのですが
これ本当かわいすぎるニコニコ飛び出すハート
意味のある笑いではないのわかってるけど
こっちも笑顔になっちゃう目がハート
写真撮りたいけど一瞬だから撮れず
1枚も成功した事ありませんおねだり
ずっとカメラ向けとくしかないニコニコ
もうすぐ見られなくなっちゃうのかぁ泣




出産からもう2ヶ月なんて早いなーキョロキョロ
0歳あっという間に終わりそう赤ちゃんぴえん
この、ただただ可愛いだけの時期を
楽しまないと看板持ちハート



手が可愛すぎる目がハート