マザーズバッグはこちらを購入ラブ
悩んで悩んでチューリップ柄にしましたキラキラ
でもどれも可愛いハート




遅ればせながら、妊娠中に撮った
マタニティフォトのレポですバイバイ
皆さんから色々おすすめを教えていただき
スタジオアリスで撮影してきました!!
写真載せておきますニコニコ
金額なども載せてますので参考にして下さい






この後すぐに切迫早産で入院になったので
撮っておいて本当に良かった目がハート
撮ってなかったらきっと後悔してたえーん
マタニティフォト検討されている方は
早めの撮影を強く強くおすすめしますグッ




2024年3月現在の内容になりますが
まとめておきますね電球


スタジオアリス マタニティフォトカメラ


撮影料は何ポーズ撮っても無料
 ドレスのレンタル無料(何枚着てもOK)
    
※ヘアセットはないので注意!
 持込み衣装や私服の撮影も無料
 上の子がいる場合、その子のドレス無料
 5日前迄に予約でSNS用データが貰える
 ミッフィーの出生届が貰える
アプリ入れるとフォトマグネット貰える
   
(これで1枚分データが貰える)
 

と、こんな感じです目
肝心の撮影プランや料金システムですが…
アルバムとか色々セットになっていて
数万円するプランもありますカメラ

しかしアルバムなんて自分で作ればいいし
私は記念にデータが欲しいだけですくもり
↑これを正直にスタジオアリスの
スタッフさんにお話ししました笑

データだけの販売は無いそうで、
何か物品を購入することでそのデータが
もらえるというシステムです

なので、データ目的なら一番安い商品を
仕方なく購入してその写真データをもらう
というのが良さそうです。
スタッフさんにもお勧めされました笑

ちなみに一番安いのはキーホルダー
イエローハート
写真2枚入りの2,728円を選べば
キーホルダーと写真2枚分のデータが
もらえるという感じです目がハート

沢山撮ってもらったので写真を選ぶのが
大変で、私は結局6枚の写真データを
もらうことにしましたキラキラ


特典で2枚は無料でデータが貰えたので
(フォトマグネットとSNSデータ分の)
写真2枚入りのキーホルダーを2つ買って
5,456円でデータ6枚分GETグー


支払合計5,456円でしたスター
1年後にデータダウンロードするのに
1枚400円くらいかかるみたいですが、
それでも私の場合あと4枚なので
トータルしても7,000円以内でおさまる!!
安すぎるおねだりキラキラ




しかも帰る時に
何故かプレゼントを沢山くれましたくちびる
オリーブオイルとか手ピカジェルとか
これだけで総額7,000円くらいっぽい…





結果、大満足のマタニティフォトでしたニコニコ
記念の撮影なので、正直何十枚もデータ
いらないし、なんなら1枚でも良かったので
こんなに安くプロに撮影してもらえて感激お願い
やっぱりプロが撮ると違うな〜目がハート
自分では絶対こんな写真撮れないアセアセ




データをGETするために買ったキーホルダーは
正直いらないので処分に困ってるけど笑
記念品として取っておこう汗うさぎ




妊娠中しか撮れないマタニティフォトドレス
私は最初で最後になると思うので
撮影して本当によかったですうさぎのぬいぐるみ
1人でも全然大丈夫でした花
悩んでる方はぜひ撮ってほしいですラブラブ




衣装や小物の持ち込みもOKだったので
色々持ち込んで楽しめそうです笑ううさぎ
エコー写真はぜひ持って行って下さいハート
ペイントシールもやればよかったなーおねだり
下矢印色々グッズあります目がハート