マザーズバッグはこれに決めましたラブ
くまもチューリップもオリーブも可愛いチュー
どの柄するか永遠に決まらない…




生後41日の一昨日、娘は退院しました拍手キラキラ
ブログには書いていなかったのですが、実は
3月の1ヶ月間は夫がお休み取って
帰国してくれていますおねがい




今月は私の実家で一緒に生活していますが
まさか夫が日本にいる間に退院できるとは
思っていなかった!!
数日でも一緒に暮らせるのは嬉しいニコニコ
パパと過ごしたいから頑張ってくれたのかな歩く




ベビーカーのレンタルは間に合わず
結局夫がおくるみで抱いてタクシーに乗り
実家に帰宅しました車
急に環境が変わって心配だったけど
特に変わりなく過ごせています立ち上がる




面会に通うのがなくなったのはだいぶ楽で
パジャマのまま過ごせて幸せチュー
まとまって寝れないのはちょっと辛いけど
それよりも可愛くて仕方ないうさぎのぬいぐるみラブラブ




お世話や動線も試行錯誤しながら
ちょっとずつ慣れていこうキラキラ


一部再入荷ハムスター名入れもできて可愛いラブラブ
6重ガーゼが最強すぎますハイハイ