呼吸器が外れて1週間病院
ミルクを飲み始めてまだ数日ですが
疲れながらもしっかり全量飲めており
思った以上に順調です歩く




そして明日の退院が決まりました!!
いよいよ我が家にやってきます拍手
実家ですがアセアセ
実家寒いから大丈夫かなぁ。。。
加湿付きの空気清浄機も買ったから
暖房つけて暖かくしてあげようスター




昨日は長時間面会で、別室で赤ちゃんと
看護師さんなしで過ごす日でした電球
退院前の予行練習的な感じですうさぎのぬいぐるみ
といっても毎日6〜7時間面会してるので
いつもとあまり変わらず笑ううさぎ




ミルク作る練習もできましたミルク
そんなに泣く事なくいい子にしてくれてたので
家に帰ってどうなるかうさぎ




不安や心配だらけだけど
ずっと一緒に過ごせるのは嬉しいなうさぎのぬいぐるみ
たくさん抱っこしてあげようハート
今まで離れてたからねおやすみ

愛用してたマタニティスカート
めちゃ安くなってます爆笑ハート