イベントバナー




毎日お昼から夕方くらいまでは

面会に通っています病院





今までつけていた「人工呼吸器」は外れて

ハイフローというものになりました電球

まだしばらく呼吸器は外せないですが

徐々にステップアップしていますにっこり





そしてNICUからGCUにお引っ越しと

なりましたパー

NICUも数に限りがあるし、どんどん

新しい子が入ってきています病院





うちの子は基本ずっと寝てるし

呼吸も安定していたので

NICUでもわりと放置され気味でした爆笑





当然ですがNICUのほうが看護師さんが多く

いつも声かけてくれる看護師さんもいたので

ちょっとさみしい泣き笑い

この前手形と足形とってもらえて良かった飛び出すハート

大泣きされて大変だったけど笑い泣き





まだ目を開けることはあんまりなくて

色々気になるところもたくさんあるけど

可愛くて仕方ないですうさぎのぬいぐるみ





他人から見たら可愛くないと思うけど

自分の子だけはやっぱり特別なんだなぁと

実感しています歩く

赤ちゃんの泣き声って正直うるさくて

苦手だったけど、自分の子の泣き声だけは

めちゃくちゃ可愛い笑い泣きラブラブ





もともと子供好きじゃなかったし

自分には母性はないと思ってたけど

こんな感情になることにびっくりニコニコ

一日中見ていても飽きないなー歩く

一緒に家にいられたら楽しいだろうなルンルン





早く家に連れて帰りたい赤ちゃんぴえん