いつもたくさんのいいねやコメント
ありがとうございますにっこり
ネガティブなブログが多くてすみませんネガティブ




生後4日目真顔
赤ちゃん、最初はものすごく浮腫んでいたけど
むくみも徐々に取れてきて少しずつスッキリ
4日でこんなに顔も変わるなんて
毎日の変化に驚いています赤ちゃんぴえん




昨日から搾乳を開始しましたびっくりマーク
助産師さんに教えてもらい、少しずつですが
母乳が出るようになりました電球
なんだか不思議スター




左右10分ずつで試験管に半分くらいだけど
最初よりも少しずつ増えていますにっこり
まだ母乳もミルクもあげられませんが、
綿棒に含ませて口の中に少し入れることに花
寝てたけど、チュッチュして
味わっていた赤ちゃんぴえん可愛い赤ちゃんぴえん飛び出すハート




今は点滴で栄養管理してもらっていますが
ミルクOKになった時のために、NICUに
3時間おきにわずかな母乳を届けています。
冷凍して貯めてくれているそうおやすみ




赤ちゃんは基本ずーっと寝ていて
むくみもひどかったので目も開けられない
状態でしたが、今日昼間行ったら
少し目を開けてくれましたほんわか
うつろな感じだけど可愛かったなおねだりキラキラ




寝ていることがほとんどだけど
NICUに会いに行くと離れたくなくて
何時間もいてしまうアセアセ
触ってあげてるの、わかるかな??
普通ならママに抱っこしてもらえるのにね
早く抱っこしてあげたい悲しいでも、
触ってるだけでも安心してくれたらいいな。




そして夕方ごろまた母乳を届けつつ
NICUに行くと、わが子の様子が変びっくりマーク赤ちゃん泣き
目は包帯で目隠しされて
なんだか光を当てられているぐすん




黄疸が出てしまったとかで、光治療が
始まったようです驚き
詳しくはわからないけど、NICUの子は
大体みんななるから心配しなくて大丈夫よと
看護師さんは言ってくれました。




ちょっとびっくりして泣いてしまった…
看護師さん困らせてごめんなさいネガティブ
本当に弱い母親でごめんなさい泣




顔も見えなくなって
触れることもできなくなってしまいました泣
ずっと続くものではないようですが…
早く良くなるといいなぁ。




昨日から3時間おきに搾乳したものを
届けるついでに
ついついNICUに長居してしまって
ほとんど寝れていませんでした汗うさぎ




今は触れなくなってしまったので
母乳を届けてすぐ部屋に戻っています電球
寝不足なので、私もちょっとずつ
睡眠取るようにしたいと思いますふとん1ふとん2ふとん3




NICUの看護師さんがみんな優しくて
助けられています赤ちゃん泣き
わが子をよろしくお願いします赤ちゃん泣き