入院10日目ーびっくりマーク
今日は結構お腹張るなぁもやもや
NSTも30分で3回くらい張ってたみたい無気力
(自覚があったのは1回のみ)
今日新月らしいけど関係あるのかもオーナメント




入院生活にも慣れてきましたてへぺろ
もう10日も経ったと思うと意外と早い拍手




急に入院が決まったのでバタバタしましたが
マタニティパジャマは買っておいて
良かったと思いましたチュー
出産入院時は病院で用意されるので
最初いらないかなーと思ってたんですよね。
家では大きめスウェットでいけるしグッ




でも見てたら可愛いのが結構あって
退院してからの授乳にも便利だし…と思って
3着程購入していましたおねがい




本当、買っておいて良かったびっくりマーク爆笑
切迫早産などの管理入院では
パジャマが必須だったので、
なければ慌てて買う事になっていましたネガティブ




診察やNST、心音確認も頻繁にあるので
前開きパジャマ必須でしたおやすみ

私が購入したうちの1着はこちらですピンクハート
基本ワンピースで、寒い時に付属の
マタニティレギンス的なものを履いてますルンルン




エンジェリーベで全て購入しましたイエローハーツ
SALE中ですスター



こちらはベビとお揃いなのですラブ下矢印
可愛すぎますよねチュー


お揃いコーデしたいおねがい
産後もしばらく使うと思うので
やっぱり買って良かったですニコニコ飛び出すハート