イベントバナー

セレモニードレス可愛すぎる…ふんわりウイングハートのバルーン





ついに35週を迎えました!!

こうやって1日1日クリアしていこう。

もう少しお腹の中にいようねうさぎのぬいぐるみ





そういえば色々ありすぎて

ブログに書いてなかったと思うのですが

先週、MRIを受けました病院

人生初のMRIにドキドキオエー





お腹の子は疾患が判明しているので

より詳しい状況や手術方針を決めるため、

日頃のエコーに加えてMRIをしましたにっこり

私がMRIを受ける事でお腹の子まで見れる

というのがなんだかすごいし不思議ほんわか





MRIは30分くらいだったと思いますが

結構しんどかったです泣くうさぎ

20秒息止めるのキツすぎた絶望

横向きでも良いと言われたのが唯一の救い

妊婦は仰向けで30分無理ですパー





MRIの画像も見せてもらいましたが

お腹の中の子の骨とかまでしっかり写ってて

本当不思議でしたお願い





結果はエコーでの所見と変わらずですニコニコ

MRIで色々見つかるパターンが多いそうなので

心配していましたが、一安心にっこりキラキラ

他に追加の疾患や合併症などは

今のところ見当たらないそうですスター

よかった赤ちゃん泣き飛び出すハート





X(旧Twitter)でバズってたやつ

20時からクーポン出るみたいですラブ

6時間限定

売り切れだったみたいだけど入荷してるチュー

防水だし、めちゃめちゃ可愛いハート

おむつや離乳食グッズなど

何が入ってるかすぐわかるし

イラスト可愛すぎラブ