入院から1週間が経ち
入院生活にもすっかり慣れましたハムスター
暇なことに変わりはないですが…
助産師さんや看護師さんは優しいしラブ
しかもみんな若くて可愛い笑




朝方生理痛のような痛みと腰痛があり
これはまずいかも不安と思ったのですが
ごはん食べたりしているうちにおさまり
今日のNSTも40分に2回程の張りでした電球
午後はかなり調子いいUMAくん




退院したいと思ってたけど色々考えたら
このまま出産まで入院のが安心なのかなぁ…




入院中の食事についてですが
口コミでは美味しくないと書かれていたものの
全然美味しいですチュー笑
そして栄養バランスが抜群すぎる。
ふりかけ持ってきたけどなくても平気グッ




3食のうち魚もお肉も毎日必ず出るし
フルーツやヨーグルトも毎日スター
カロリー、栄養素、塩分量、全てが完璧チーン
これ、どんなに頑張っても
自炊では限界があると思う汗うさぎ




子供みたいですが牛乳は嫌いなので
牛乳はヨーグルトに置き換えてもらってます爆笑
ただ、たまにはパンが食べたい。。。
基本和食なので必ず白米なんですよねおばけくん
毎食200gの白米付き宇宙人くん




1回だけうどんが出たけどパン食べたいパン
買ってきてもらうほどではないけど。




そして今まで服用していたサプリですが
中期以降はこの2種類を飲んでいました下矢印
安心のピジョンピンクハート





引き続き飲んで良いか相談しましたが
入院にあたり一旦中止とのこと電球
入院中の食事で全て摂れるようになってるので
必要ありませんとのこと歩く頼もしい…




ただ、やっぱり中期以降DHAは重要みたいで
食事で十分摂れていない場合は
サプリで補充したほうが良いみたいです不満
これだけの栄養素を自炊で摂るのは
ほぼ無理なんじゃないかなうずまき
やっぱり入院してたほうがいいかな…笑




夕食は必ずこのヨーグルトが出ますスプーンフォーク






葉酸350に鉄11mgも入ってるびっくりマークすごいニコニコ

葉酸サプリも鉄サプリもいらないじゃん笑ううさぎ

見た事ないけど普通に売ってるのかなはてなマーク




売ってました笑

でも私はスーパーでは見た事ないなぁ汗うさぎ






今日の夕食はなんだろう看板持ち

あー、不満はないんだけどたまには

唐揚げとかエビフライ食べたいなー爆笑

退院したら何食べるか考えとこっ飛び出すハート