イベントバナー




入院7日目知らんぷり

暇すぎて毎日ブログ更新してる…爆笑

マタニティフォトの記事も書きたいハート





昨日はお腹の張りがすごくて

10分間隔、ひどい時は5分間隔で張っていて

陣痛きちゃったのかとヒヤヒヤしましたガーン

軽い生理痛みたいな痛みもあり…





しかし今日はかなり落ち着いていますタコ

1時間に1回か2回張るくらいで

強い痛みとかも無しびっくりマーク

NSTもだいぶ落ち着いていましたニコニコ

良かった〜赤ちゃん泣き昨日はエコーと内診したので

その影響だったかもね、とのことスター





今日は朝6時から採血でした(早すぎーびっくりマーク

寝たまま血採られましたふとん1ふとん2ふとん3

項目すごく沢山あって概ね問題なしですが

腎機能がやや低下しているそうですドクロ





ん?腎機能?何それ?

悪化すると背中に水が溜まるとか驚き

基準から大きく外れてるわけではないし

背中のエコーでも問題ないので

様子見になりました電球





今日から、飲んだ水分の量と

出た尿の量を全て記録して提出する事に…うずまき

めんどくさい魂が抜ける

頻繁にトイレに行くのが嫌で

水分控えてたからかもしれないなぁアセアセ

頻尿を恐れずちゃんと水分摂ろう笑





次から次へと問題が出てくるなぁ不満

どんどん退院が遠のいていく…

赤ちゃんは元気そうなので安心歩く




moz 50〜80%クーポン出てますハート

可愛い…安い…買い物欲が止まらないよだれ


これ、まさかの1,398円で買えるポーン