イベントバナー

 



入院6日目…まだ6日目か魂が抜ける

まだ1週間経ってないなんて驚きもやもや

大部屋になっちゃったし

やる事なくて本当時間経つのが遅いネガティブ





同じMFICUに入院してる方々が

続々と出産を迎えているようですうさぎのぬいぐるみ

隣の人も今週帝王切開だとか花





今日は主治医の先生の診察があり

赤ちゃんは2,500gくらいあるとの事歩く

子宮頸管は20mmで大きく変わらず電球

「切迫早産に変わりはないけど張りも

落ち着いてるみたいだし、様子見て

自宅安静に切り替えましょう!」と

言ってくださったのですが…おばけ





まさかのその後のNSTでお腹張りまくりえーん

今まで30分のNSTで1回張るくらいだったのに

8〜10分おきに張ってる…タラー

しかも張りの数値も今まで見た事ない感じで

1時間のうちに100を3回も叩き出した魂





昨日まで落ち着いてたのになぜーアセアセ

子宮が収縮するキューッという感じはあるけど

すごい痛いってわけではないんですよねキョロキョロ

看護師さんが先生に相談した結果

昨日までは落ち着いていたし

痛みもないなら様子見でとのこと赤ちゃんぴえん





一旦点滴や内服は免れた。。。

でも明日も変わらなければ点滴かもなー魂が抜ける

同じく入院してる切迫の人が、

張り止めの内服薬の副作用で動悸と

手の震えが止まらず辛いと言っていたので

恐怖しかない赤ちゃん泣き

(看護師さんと話してるのが聞こえた)





何か張らなくなる方法ないのかな赤ちゃん泣き

2,000超えてれば産まれちゃっても平気と

聞くけど、うちの子は疾患があるので

話は別です泣

いっぱい栄養届けるから、

なんとか38週まで…せめて37週までは

お腹にいてねおねだりおねだりおねだり