イベントバナー
イベントバナー

  



切迫早産で入院5日目です病院

朝からめちゃくちゃテンション下がる事が赤ちゃん泣き

「重症度の高い方がいるので、今日大部屋に

移動していただきます」と宇宙人くん





ずっとここにいれるとは思ってなかったけど

わずか5日目で出されるとはタラー

確かに私は内服も点滴もしていなくて

ずっと寝てるだけなので当然か爆笑






MFICUって全部個室なのかと思ってたら

個室はどうやら2部屋だけの模様真顔

で、大部屋と言われたのですがドアは無く

廊下にベットが並んでいて

カーテンで仕切られているだけ無気力うずまき





一般的な大部屋よりは隣との距離が結構

あるのかなーとは思うけど魂

物音立てないようにしなきゃとか思うし

洗面やトイレも共用バイキンくん

MFICUは金額同じだから個室戻りたい赤ちゃん泣き

なんなら安静守るから退院したいネガティブ





やっぱり出産まで入院なのかなおねだり

あと1ヵ月もあるけど…





そういえば体重は減っていましたあんぐり

毎食600カロリーほどあり完食していたので

動いてないし太りそう…と思っていましたが

意外にも0.5kgマイナス笑ううさぎ





食べてすぐ横になって寝るだけの生活ナイフとフォーク

それでいて動かず、1日の歩数は30歩ほど笑

1日の摂取カロリーは1,800カロリー以上びっくりマーク

なのに減ってる不思議驚き





やっぱり普通に食べて、動かなくても

食べる内容が適切だと太らないんですね昇天

ごはんは毎食200gも出ていますが驚き

揚げ物は出ないし、記載されている

塩分量の少なさにびっくりチュー

でも全然美味しいびっくりマーク

それに血圧も前より下がりましたニコニコ

病院のごはん凄い指差し


 

お買物マラソン&5のつく日お得商品