はぁー可愛い癒されるラブ




切迫早産で入院3日目になりました病院
もうとにかくとにかく暇すぎるびっくりマーク
体調悪いわけでもないのに寝たきりって
結構しんどいし体が痛くなってきた絶望
暇だなんて贅沢な悩みですが…




私は薬も点滴もないので
1日のスケジュールはこんな感じです指差し


​6:00  👶の心拍数確認(2分程)
7:00  朝ごはん(600カロリー)
9:00  NSTモニター(30分程)
12:00  昼ごはん(600カロリー)
13:00  👶の心拍数確認(2分程)
18:00  夜ごはん(600カロリー)
21:30  👶の心拍数確認(2分程)

シャワーは予約して好きな時間に
ふんわり風船ハート
暇すぎるので14時とかに入ってます笑


と、こんな感じでほぼほぼ一日中暇ですキョロキョロ

ご飯食べてずっと横になってるだけ笑い泣き





赤ちゃんはいつも元気なようで

毎日確認してもらえるのは安心ですうさぎのぬいぐるみ

NSTでもお腹の張りも無いし真顔





1日おきくらいに母が差し入れ&着替えの

届けを兼ねて面会に来てくれる予定ですひらめき

実家から車で10分なので良かったニコニコ





本当にやる事がなくて

ネットサーフィンかネットでお買い物口紅

ゲームしかしてないんですけど…

目が疲れたしそろそろ飽きてきたー昇天





座るのもあんまり良くないみたいだし

寝たままできる事って限られますよね泣き笑い

寝ながら本読むのも手が疲れそうだし

個室だから電話できるけど夫は仕事だし目





切迫で入院中の方はみんな何してるのかな不安

よければ教えてくださいピンクハート

テレビも有料なんですよねーくもり

だったらTverでいいやってなるし笑い泣き

YouTubeで資格の勉強でもしようかな電球




今日の朝はみかん🍊が出て嬉しかった笑