スーパーDEAL対象びっくりマーク
ポイント4倍+15%ポイントバックですラブ




子宮頸管長が短いため、切迫早産と診断され
今日から入院しています病院
入院前の検査やエコー、NSTなど
諸々終わり部屋でゆっくりしてますにっこり
シャワーも浴びた猫




MFICU(母体胎児集中治療室)
という個室になりました電球
他に必要な方がいたら出されるかもだけど
差額なしで個室なのでラッキーです口笛




そして普通の病室よりも1人あたりの
看護師さんの配置が多いので手厚いキョロキョロ




昨日まで普通に過ごしていたのに
検査行くのも車椅子で、基本部屋で安静ふとん1ふとん3
ちょっとくらい出歩きたいけど
やっぱりそれはあんまり良くないみたいネガティブ




温かいもの飲みたい時なんかは
都度ナースコールしてお湯持ってきてもらうとか
申し訳なさすぎるアセアセあんまり頼めないなぁ魂
しょっちゅう頼んだら迷惑だよね赤ちゃん泣き




看護師さんたちはとっても優しくて
部屋も快適です看板持ち
あとはどうやって暇をつぶそうか…
テレビ観てゲームして…
ブログ更新頻度が上がるかもです笑い泣き




子宮頸管長は19mmくらいとの事真顔
前回よりちょっと伸びてるけど誤差の範囲?
NSTもしたけどお腹の張りは無いので
服薬や点滴は何もなしで安静のみ電球
それなら家でもいいんじゃ…と思ったけど
家にいると動いちゃうし病院のが安心かうずまき




NSTは基本一日一回だけみたいだし
ご飯食べて寝てるだけかも驚き
出産まであと1ヵ月以上あるのですが
このまま入院継続の可能性が高いとのことタラー
大部屋に移動になったら嫌だなー赤ちゃん泣き




ちなみに大学病院なので食事は質素スプーンフォーク
ご飯、魚、小鉢2つ、味噌汁、お茶コーヒー
かなーり薄味だけど普通に美味しいですにっこり
おやつは出ないので持ち込みジンジャーブレッドマン




もう少しで消灯なので寝ないと笑い泣き
おやすみなさいチュー




バレンタインは病室で過ごす事になるなバレンタイン
チョコレート食べたいジンジャーブレッドマン