もうすぐバレンタインですねラブ



33w3dまできましたハイハイ
昨日やっと里帰りをしました〜OK
そして里帰り先の妊婦健診でしたが…病院




お腹の子は相変わらず元気で
ついに2,000gを超え、2,143gとのこと拍手
そりゃお腹も重いわけだ笑い泣き
私の体重は1ヵ月半前から変わらず
妊娠前プラス5.7kgくらいでしたスター




エコーしてもらった時にちょっと
お腹が張り気味だったみたいで
念のため内診することに不満
すると、なんと子宮頸管長が15mmに…絶望
2週間前は35mmだったのに泣くうさぎ
これには先生もびっくりダッシュ




里帰り準備で動きすぎたのかなぁおねだり
初のNSTをしました流れ星
大きい音出すと赤ちゃん起きるんですね爆笑
赤ちゃん起こしますね〜と大きい音出され
見事に動き出したので笑いました立ち上がる




そして強い張りはなかったものの
今週のどこかで入院しましょうと言われおねだり
明後日から入院する事になりました泣




まさか里帰りしてすぐこんな事になるとはオエー
今まで順調だったのでびっくりタラー
確かにお腹張ることは前より増えてたけど
自覚症状はほぼなかったです汗うさぎ
マタニティフォト撮っておいて良かったびっくりマーク




即日入院じゃなくてまだ良かったかなもやもや
おそらく出産までこのまま入院の可能性が
高いとの事なので、入院準備しなくてはキョロキョロ




せっかく里帰りしたのにすぐ入院で残念だけど
入院していればいつでも診てもらえるし
安全ではあるので良かったうさぎのぬいぐるみ
…と思う事にしよう。




いつも2人以上の先生にエコーしてもらいますが
2人目の先生がお腹の張りに気づいてくれて
内診する事になったので、
それがなければ普通に生活してたと思うと
ちょっと怖いです真顔




妊娠中の方、お腹張る事が出てきたら
先生に言って診てもらってくださいね赤ちゃんぴえんびっくりマーク


イベントバナー