イベントバナー
イベントバナー

 5のつく日です飛び出すハート





この1ヵ月体重全く変わっていなかったのに

この2日間で1kgも増えてるびっくりマークショック驚き

今日はカロリー控えめにしよう昇天





入院グッズの買い出し等に来ています病院

意外と指定が多くて驚き





疲れたのでちょっと休憩ランニング

スタバに来ましたコーヒー

実は妊娠してからちょっと味覚に変化があり

前はコーヒー飲めなかったのですが

今はブラックが美味しいよだれラブラブ





スタバでドリップコーヒーを

デカフェでお願いしましたコーヒースター

え、めっちゃ美味しいラブ

酸味のあるコーヒーが苦手な私好みピンクハート

酸味はほぼゼロですチョキ






デカフェへの変更は55円かかりますが

それでも405円とお手頃目がハート

しかもワンモアコーヒーで2杯目ドリップまたは

カフェミストがめっちゃお得に飲めるニコニコ





2杯目はドリップならスタバカード支払いで

110円だし、カフェミストでも165円よだれ

デカフェに変更しても200円ちょっと飛び出すハート





しかもカフェミストは豆乳や

アーモンドミルクへの変更が無料らしいチュー

やっぱりどこのカフェやレストランでも

コーヒーはお代わりできたりとお得ですね拍手

今までコーヒー飲める人いいな〜と

思ってたけど私も仲間入りだーラブ





これから産前最後の美容院に行って

その後マタニティフォト撮ってきますうさぎのぬいぐるみカメラ

ソロでの参戦グー

マタニティフォトについて色々教えて

下さった方々ありがとうございました目がハート





スタジオアリスでお願いする事にしたので

またレポしますねおねがい




お買い物マラソン開催中

ヌビバッグ可愛い〜赤ちゃんぴえんスター

再入荷してますびっくりマーク歩く