イベントバナー

 



少し前に夫が一時帰国していましたニコニコ

1週間ほどですがアセアセ





前に会ったのは数ヶ月前なので

会うなり私のお腹を見てビックリしてました笑い泣き

「え⁉️お腹デカッガーン」って笑

そりゃそうだよね爆笑

急にお腹大きくなってるからニコニコ





でもご飯作ったりコーヒー淹れたり

テキパキ動いていたら

「意外と普通に動けるんだね〜」と

言われてしまい、失敗したと思いました笑

もっとしんどそうにしとけば良かった絶望





でも夫がとても優しくしてくれました看板持ち

お腹張ってないか頻繁に聞いてくれるし

席見つけてすぐ座らせてくれるし

足の爪も切ってくれたおねがい

ドライブしてもドア開けてくれたり車

こんなの、付き合ってる時もしてくれた事

なかったからビックリ昇天

きっと今だけだな魂が抜ける





そして初日は怖がって

お腹を触りたがらなかった夫ですが

その後はしょっちゅう触っていましたうさぎのぬいぐるみ





夜寝る時も朝起きてからもずっと

私のお腹に手置いてて

話しかけたり歌歌ったりしていました驚き

朝は2時間くらいそんな事してたりして立ち上がる





動きが激しいと足がポコって出たりするので

「足びっくりマークびっくりマークこれ足だーびっくりマーク」と

珍しく興奮していましたニコニコ

夫が話しかけたりお腹ポンポンすると

反応するのが面白いみたい拍手

「もう俺になついてる」とか言ってる笑





夫はもともと子供いらないと言っていたし

期待していなかっただけに、この反応は

嬉しかったチューなんて幸せなんだキラキラ

夫のこんな反応を見られただけで

妊娠して良かったなと思いましたうさぎのぬいぐるみ





休み中はずっと一緒にいられたので

赤ちゃん用品のお店にも行ってきました歩く

うちは産まれてからしばらく退院できないし

ベビーグッズは買うつもりなかったのですが…

SALEで安くなっていて笑ううさぎ

夫が買おう買おうと言うので

80サイズの服を何着か購入ドレス





これ着れるの、多分一年後とかだけど。。。

せっかく夫が乗り気になっていたので

購入しちゃいましたハート可愛い〜ラブ





夫はまた赴任先に戻ってしまいましたが

ほぼ毎日、合間に電話をくれますスマホ

私の体調確認と、ちゃんとハイハイが動いているか

ちゃんと腹巻きしているか笑





ベビの事を気にかけてくれるのが嬉しい立ち上がる

でも、タンパク質食べろとか

お菓子やトランス脂肪酸はダメだとか

ちょっとうるさいので

離れていて良かったかもしれない爆笑





monbebeのベビー服が可愛いと話題なので

買ってしまいそうラブ