イベントバナー

 



31週最後の日看板持ち

明日でついに妊娠9ヵ月かぁにっこり

色々あったけど早いなぁキラキラ





ベビの疾患以外は大きなトラブルもなく

悪阻もほとんどなくここまで来れた事

感謝ですニコニコ親孝行な子看板持ち飛び出すハート





疾患も、もちろんない方が良かったけど

早めにわかったのは良かったのかなうさぎのぬいぐるみ

数ヶ月前は本当絶望していたけど

徹底的に検査もして心の準備ができたし

病院側の準備も整えてもらう事ができた乙女のトキメキ





産まれてから判明していたら

きっともっとダメージ受けていただろうな不満

それに、受け入れるまでに

ある程度時間も必要だと思いますアセアセ





高齢出産なのに、最初はNICUもない病院で

産もうとしていたから、もしかすると

赤ちゃんが阻止してくれたのかな笑い泣き





18週くらいからポコポコと胎動を

感じ始め、25週くらいからはすごいです泣き笑い

30週を超えてからはさらに強さが増して

痛かったり寝れない時もあるほどニコニコ





逆子になってた時が一番痛かったなぁ驚き

膀胱をガンガン蹴られてたのでタラー

逆子が直ってからは胸の下あたりを

蹴られたり、その辺でウニョウニョ

動いてることが多いですヘビ





とにかく元気すぎて笑っちゃうタコ

最近は動いている時にお腹の上から

触ると、足とか触れるのが嬉しい目がハート

どんな格好してるのかわからないけど

たぶん膝か踵かな〜とか足





足でぐーっとお腹を押されたりするのが

可愛くて嬉しくて笑っちゃってますほんわかルンルン

ちっちゃな足で頑張ってるんだね足

ほんと可愛いねピンクハートピンクハートピンクハート





お腹の中に赤ちゃんがいるっていう実感が

ずっとあんまり無かったけど

胎動が激しくなり、お腹の上から触っても

赤ちゃんを感じられるようになり

実感が湧いてきましたハート





胎動、可愛すぎる〜おねだり

可愛すぎてどうしよう

早く会いたい気持ちもあるんだけど

このままずっとお腹にいてほしい…なんて

思ってしまいますほんわかスター





友達が、妊娠中が一番幸せだったって

言ってたのがよくわかりますニコニコ

お腹の中で小さい手や足が動いてるの

可愛すぎるよだれハート

お腹の中、見れたらいいのにな〜笑




あったかアウターが安いUMAくん

私のお気に入りヘアケアお願い

え、可愛すぎる、、、

夫婦でポケモン好きなのでこれは、、、