イベントバナー

 



妊娠と全然関係ない話ですうさぎ


 


マックの値上げが話題になっていますねハンバーガー

物価も上がっているし仕方ないと思います。

もとが安すぎるんですよねほんわか





そんなマックの値上げについて

「だったら、もっと美味しいモスや

バーガーキングでも値段変わらないじゃん」

という意見が多いですね指差し





確かに笑い泣き

好みもあると思いますが、マックとモスでは

ものすごい値段に差があるわけではないのに

クオリティはかなり差があると思ってます驚き

モスのシャキシャキなレタス最高ハートハンバーガー





でもやっぱりポテトはマックかなぁ〜よだれ

マックのポテトって唯一無二ですよねスター

中毒性がすごい照れ





そしてこのマックの話題に付随して

バーガーキングの初売企画が話題に飛び出すハート

家のすぐ近くにバーガーキングあるので

行ってきましたコーヒー




話題のこれ指差し

めっちゃ安くないですか?ニコニコ

私が行ったお店はガラガラでしたが

店舗によっては1時間待ちのところも

あったとか…





調べたところ、クアトロチーズハンバーガー

シュレッドチーズはナチュラルチーズなので

妊婦の私はNG知らんぷり

プロセスチーズのみ使用している

ベーコンチーズワッパーJr.にしましたピンクハート





セットの900円も安いけど食べれなそうなので

バーガー2個600円の方をチョイスキラキラ






めーっちゃ美味しかったですニコニコラブラブ

ペロリと2つ食べちゃいました!!

バーガーキングのパティは炭火焼きなので

美味しいんですよね目がハート

トマトとオニオンも新鮮な感じがするOK





確かにこれならマック行く事ないかも真顔

ちなみに今回は対象外ですが

普段は野菜増量なんかもできますチュー





この初売、好評すぎて明日で終了みたいです不安

お近くにある方はぜひハート

明日も食べちゃいそうキョロキョロ

最近こんな食生活ばっかりしてるなぁ驚き




話題の履くホカロンニコニコ