イベントバナー
イベントバナー

 



完全な里帰りは33wを予定していますが

里帰り先の大学病院を受診しましたニコニコ





通常の健診に加えてエコーに心電図

血液も7本もとられた〜絶望

胎児外来では3人の先生が1人5分ずつくらい

エコーで頭から足の先までしっかり

診てくれましたうさぎのぬいぐるみ

3人もの先生にエコーしてもらえるとは

思わなかったのでビックリ爆笑





追加の疾患も特に見つからず

他の項目も異常なしで順調とのことニコニコ

よかった〜おねがい





今後の計画をたてるため、2週間後に

MRIをとることになりましたびっくりマーク

そこで何も見つかりませんようにお願い





そして大学病院はやっぱり待ち時間が

長いですね無気力

結局3時間以上かかってぐったりネガティブ





今日はうつ伏せになっていたみたいで

顔が見えず残念でしたが

とっても元気で発育良好だそうですニコニコ





そろそろマザーズバッグ買おうかな歩く

インスタで人気のヌビバッグが可愛い飛び出すハート


旧モデルだと安いからそれもありよだれ