イベントバナー

 



ついに31週にはいりましたうさぎのぬいぐるみ

あと2ヶ月もしないうちにママになるなんて

全く想像できません汗うさぎ





どんな子が産まれてくるのかなうさぎのぬいぐるみ

とにかくまずは無事に産まれて

生後の手術もうまくいきますようにおねだり

合併症がありませんようにお願い





疾患が見つかってどん底だった時は

考えられなかったのですが、最近

マタニティフォトを撮りたいと思っていますふんわりウイング





実は少し前に夫が一時帰国していたのですが

マタニティフォトについて断固拒否され

結局撮れませんでしたえーん悔やまれる…





夫はもともと写真が嫌いな上に

「あんなの撮るの芸能人くらいでしょ?

恥ずかしいからやめときな」って感じです真顔

別にインスタにあげたりしないよ…





一旦は諦めたのですが、今しかないこのお腹

やっぱりちゃんと写真で残したいびっくりマークおねだり

あとから後悔してももう撮れないし

週数的にも今ちょうどいいかなと電球

人に見せる用じゃなくあくまで自分用スター





マタニティフォトって夫婦が多い気するけど

1人で行くのは珍しいのかな?おねだり





マタニティフォトどこで撮ろう…

都内でリーズナブルでおすすめあれば教えて

いただけると嬉しいです赤ちゃん泣きハート

あくまで記念にデータを残したいだけなので、

種類や枚数はそんなに沢山いらなくて

フォトフレームとかもいらないかなぁ…





できればお腹を出した状態と

服を着てるの2種類撮れたら嬉しいけど…

スタジオアリスで撮る人多いですよね?

撮影だけなら無料とか電球

でも結局色々オプション追加して

高くなっちゃう感じですかね?キョロキョロ





スタジオアリスか、たまひよも気になるヒヨコ

経験者の方いたら教えてくださいピンクハート





ほっともっとのカニクリームコロッケ弁当🍱

めちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート