イベントバナー

 



こんにちはハムスター今日は寒いです宇宙人くんアセアセ

里帰り前の最後の妊婦健診が終わりました病院

大きさと体重くらいしか見てないけど

今のところ追加の気になるところは無し電球





ベビーハイハイ30w4dで1,800gほどハリネズミ

やっぱり大きめだー爆笑

産まれてからの手術のこととか考えると

小さいよりは大きいほうが安心かなにっこり





前回まで頭とお腹が大きくて足短めだったので

心配してたけど…笑

今回は足もしっかり長くなっていました笑い泣き





羊水量についてはやはり多めだけど

羊水過多まではいかないので

多分大丈夫でしょうとの事ニコニコ

少し心配ではあるけど祈るしかないお願い





尿検査も血圧も正常で特に問題なしおねがい

体重は妊娠前プラス6.0kgびっくりマーク

ここから出産まではどんどん増えそうなので

悪くないペースかな凝視

最近胃が圧迫されて食べれなかったので驚き





でもここにきて食欲が復活しているよだれ

臨月とかになると子宮が下がってきて

食べれる量が増えるらしいけどアセアセ





今日のお昼はほっともっとお弁当

今ほっともっとで食べたいお弁当が沢山あり

毎日行ってしまいそうキメてる





今日はハンバーグ&エビフライ弁当

豚汁も120円だから付けちゃうしサラダもサラダ

ほっともっとで1,000円超えた爆笑




美味しすぎるー飛び出すハート

ほっともっとのご飯好きなんですよねチュー

そしてハンバーグ&エビフライって最高びっくりマーク

大人になってもお子様ランチみたいな

メニューが好きですハート





これ期間限定なのが残念すぎる赤ちゃん泣き

明日はカニクリームコロッケ弁当にしよう飛び出すハート





この調子で食べたら太るかな驚き

夜は控えめにしたらいいよねニコニコ





やたら喉が渇くのでノンカフェインの

お茶を色々お試し中ピンクハート

1日2リットル以上飲んでるかも真顔


イベントバナー