イベントバナー

 



29wに入りましたピンクハート

そしてついに産休に入りましたーうさぎのぬいぐるみ

と言っても本当の産休は厳密には2月から

ですが、有給休暇を1ヶ月以上くっつけて

早めにお休みに入らせてもらいましたスター





そもそも産休が6週間前(34w)からって

遅すぎませんかガーン

ギリギリまで働いてる方尊敬しますびっくりマーク





年末年始は久しぶりにのんびりしますキラキラ

大学生以来の長〜い大人の冬休み?が

始まります飛び出すハートといってもいざ休みとなると

何していいかわからない驚き

暇すぎる…アセアセ





会社から産休や育休の説明を受けた時に

「今まで一生懸命働いて税金納めてきて

ようやくその恩恵が受けられますね」

みたいな会話をされましたが、本当に

その通りだなと思いますおねだり





不妊治療を始めてから

恩恵を受けさせてもらってるなーと

感じることがとても多いですほんわか





出産後は体の回復も含め

大変な毎日が待っていると思うので

今のうちに何かしておきたいなうさぎ

資格の勉強とかしようかなぁ…





産休入ったらみんな何しているのかな汗うさぎ

よければ教えてくださいハート