イベントバナー

 



おはようございます鳥

28週の妊婦健診に行ってきました電球

普通の健診って本当にあっさりすぎて心配。

やっぱりスクリーニングを受けないと

わからない事は色々ありそう。





血圧、尿検査は問題なしスター

子宮までの長さも普通。

私の体重は妊娠前からプラス6kgほどぽってり苺

苦しくなるのに食べちゃうのやめたい笑い泣き





ベビー👶の推定体重は1,500gはあるみたい。

やっぱり平均よりも大きい笑い泣き

2週間分くらい大きいかな?って感じです。

30週相当くらいあるみたいで…

でも足は普通より短め爆笑笑





追加で何か異常があるとは言われません

でしたが、羊水が多めとのことおねだり

疾患があるので覚悟はしてましたが

やっぱりかーという感じ泣くうさぎ

他にも異常があって羊水が飲み込めて

いないとかじゃなければ良いけど…





羊水過多の基準ギリギリくらいの数値だし

胃はちゃんと見えてるし、そもそも赤ちゃんが

大きめなので様子見でとのこと怒り

ここから増え続けたらちょっと

まずいみたいですが魂が抜ける





どっちでも良いけど

逆子は直っていて頭が下でしたにっこり

私の胸の下くらいまで足がきてたみたいで

こんなところまできてるのか…と驚きびっくり

そりゃ苦しいわけだ笑い泣き





また新たな不安が出てきて

ちょっと落ち気味ではありますが

祈るしかない魂が抜ける