イベントバナー
イベントバナー

 



27週半ばに入りましたうさぎのぬいぐるみ

まもなく妊娠後期拍手





最近カフェインはそこまで気にせず

1日1、2杯くらいならOKとしていますが

少し前に定食屋さんで久しぶりに

ほうじ茶お茶を飲みましたほんわか





それがめっちゃ美味しくて

ほうじ茶ってこんなに美味しかったっけ…

となり、火がついてしまいましたラブ





ほうじ茶や烏龍茶って緑茶よりも

カフェインが少ないみたいですが

ノンカフェインのものを探してみましたお茶





お試しでいくつか購入してみましたが

当たり外れが結構ありましたアセアセ

その中でもとても気に入ったのがコチラハート





上矢印これですおねがい





他は微妙なものもありましたが、

これは本当に普通のほうじ茶そのまんまびっくりマーク

ノンカフェインだなんて言われなければ

絶対わからないですよだれ

香ばしくて美味しすぎる拍手





1袋で500ml〜1ℓいけるのでコスパ抜群ニコニコ

タンブラーに入れて持ち歩いていますハート

赤ちゃんも飲めるってところが安心ですうさぎのぬいぐるみ

口コミの良さに納得笑ううさぎ





アーマッドティーのノンカフェインにも

ハマっていましたが

ノンカフェインでも色々楽しめますね口笛

ほっと一息つきながら年賀状でも書こう流れ星